Oct 2, 2019

表現の自由問題クラスタの方は所沢市長選挙は並木まさよしを!

こんばんは。おぎの稔です。先日の埼玉県知事選挙は応援していた大野もとひろさんが無事に知事に当選。表現の自由の問題に関心を寄せてくれる知事が誕生してくれたことを、隣の東京都大田区から大変うれしく思います。また、私自身、インターネット選挙対策チームとして応援に入らせて頂いたので、喜びはひとしおです。

ご協力頂いた皆様、有難うございました。本当は大田区、せめて都内の方がよいのかもしれませんが、それはご愛敬。


選挙プランナーの松田馨さんと

選挙プランナーの方と一緒に大型選挙を戦えて、とても勉強になりました。インターネット、SNSを駆使して有権者の方と交流を図る事は今後、どんどん進んでいくと思います。さて、今回は表現の自由を守る約束という事で、埼玉県内の自治体、所沢市長選挙に立候補している並木まさよしさんをご紹介します。

並木まさよしさんは、AFEEさんの表現の自由を守る約束にも賛同いただいています。

大田区とは直接の関係は薄いかもしれませんが、これを機に政治、特に地方政治、議会に少しでも多くの方に関心を持っていただきたいと思っています。

こんな、偏ったアカウントでも何にもできんぞ! 砲台くらいにはなる! と、勿論フォロワーさんや拡散にご協力いただける方、あってのことですが、拡散させて頂いてます。

 

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA