Mar 6, 2024

鈴木あきまさ区長、大田区職員の皆様と意見交換を行わせていただきました。

先日、東京青年会議所大田区委員会と鈴木あきまさ大田区長との意見交換会を開催して頂きました。今年のテーマである「国際」や今回の大田区の予算案、大田区基本構想などについて区長からご説明頂きました。若手経営者の集まりであるJCメンバーからも色々と大田区行政について意見。鈴木区長、副区長、部長の皆様お忙しい中ありがとうございました。予算議会前のめちゃくちゃ忙しい時期に、鈴木あきまさ区長、副区長、部長の皆様のお時間をいただき、本当に感謝です。区長からは後日「若い世代のみなさんと子育て施策、観光、文化についての意見交換が出来てよかった」とお話も頂きました。ありがとうございました。

   

公益社団法人東京青年会議所は40歳までの青年経済人で結成された団体です。「明るい豊かな社会の実現」を目指して活動をしています。

東京23区にそれぞれ地区委員会という形で会議体を設置しており、私は大田区委員会の今年の委員長(第50代)を務めさせていただいております。
青年会議所の活動に興味のある方は、是非、HPをご覧ください。オブザーバーとして各種会議に参加したい方もお待ちしております。
公益社団法人東京青年会議所


LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA