Feb 6, 2016

むしゃしにったの初武者パレード、お疲れ様でした!

武蔵新田を舞台に行われました1月31日の武者パレードは盛会のうちに終了しました!

 

 

IMG_0535

IMG_0525

 

以前のブログ

1月31日は武蔵新田で武者パレードとコスプレ祭り!コスプレ参加者大募集!?

1月31日は武蔵新田で武者パレードとコスプレ祭り!コスプレ参加者大募集!?

 

 

IMG_0538

ご参加された皆様、準備等ご協力頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

私も甲冑を着て武者パレードに参加させて頂きました。

IMG_0539

 

 

貴重な機会を頂き、有難く思います。

 

パレードには矢口特別出張所長や矢口消防署長も参加され、松原忠義大田区長も帰陣式に参加されました。

 

IMG_0527

 

IMG_0529

 

東京都大田区、J:COMチャンネル大田『おおたde歩っと』に出演中の豚のトンジロウ君も参加。

最初、馬がいるのかと思うくらいの鳴き声でした。

 

IMG_0534
IMG_0537

 

商店街の方からの要請もあり、お手伝いさせて頂いたコスプレにも、多くの方にご参加頂きました。

ありがとうございます。

また、急な開催だったため、調整等ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

IMG_0536 IMG_0540

 

 

 

参加した感想:

パレード自体はたくさんの方が集まり、インパクトがありました。

 

 

このパレードをオリンピックまで継続させる、武蔵新田にたくさんの人を呼び込むための催しにするとなると、パレード参加者以外の方も楽しめるような策も必要になってくるかなと思っています。

 

数名のスタッフが忍者の格好をしてスタンプをもって、忍者全員からスタンプを貰うと景品が・・・・という話も、ありました(゚д゚)!

 

 

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャ ナンデ!?

 

IMG_8544

※写真はおた★かまにてニンジャスレイヤーのコスプレです。

 

すっかりニンジャキャラが・・

 

 

IMG_0531

 

来年以降も、武者パレード継続していきましょう!

皆様、ありがとうございました。(^O^)

IMG_0532

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA