Apr 4, 2023

【統一地方選挙】週刊SPA!に掲載されました。

こんばんは。大田区議会議員のおぎの稔です。本日、発売されました週刊SPA!(扶桑社)4/11・18合併号の統一地方選[クセ強候補者]の最新事情に荻野が掲載されました。統一地方選挙前にクセ?の強い候補者の特集という事で私も取材を受け、コメントをしております。特に今まで取り組んできた表現の自由、ポリコレの問題についてもコメントしました。宜しければ、是非、ご覧くださいませ。

週刊SPA!

 

追記:WEB版も公開されました。

統一地方選で再選を目指す“議員系VTuber”荻野稔「表現の自由を守る」 nikkan-spa.jp/1903451

 

紙面ではなかなか言い切れなかったのですが、私は無所属の大田区議会議員です(現職・2期)

国会、都議会、政党や会派を問わずに活動をしており、コロナ禍のビッグサイト問題などでも大田区選出の鈴木あきまさ都議会議員のお力をお借りしながら取り組みも
行わせていただきました。引き続き、党派を問わず、活動をしていきたいと思います。

「同人誌即売会は、これから継続できるの?」4月25日、緊急事態宣言発令の裏側で何が起きていたのか。東京都へ申し入れを行った即売会主催・議員の4人に話を聞いてみた

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA