Apr 3, 2023

下丸子の六所神社様で戦勝祈願。本番まで2週間

こんにちは。大田区議会議員のおぎの稔です。昨日、4月2日、地元下丸子の六所神社様にて、地域の方やスタッフの皆様にお集まりいただき統一地方選挙の戦勝祈願を行わせていただきました。思い返せば8年前、初めて戦に臨んだ時も同様に祈願をお願いしました。 地域の議員として今後の大田区の発展のために引き続き働かせていただきたく思っております。

今回は80人近くの出馬が予想されている、大激戦となります。80人の中から選ばれる一人になるのは簡単なことではありません。一部では「知名度があるから大丈夫じゃないか?」という声もありますが、そうした油断こそ選挙には禁物です。一人でも多くの方の支持を頂けるよう、全力で戦に臨みます。

令和という新しい時代、新型コロナウイルス感染症に世界が飲み込まれた時代が開け、様々な社会問題、価値観が変わっていく事が見えています。これからの時代にこそ、自分の今までの経験と活動が大田区政、区民の皆様のために活かせるのではないかと考えます。

地域の課題や社会全体の大きな課題と共に、おぎの稔は孤立、子育て、雇用の3つの「こ」をテーマとして訴えていきたいと考えます。今の時代にこそ必要なテーマだからです。

引き続き、おぎの稔へのご支援、ご協力を宜しくお願い致します。区議2期、若さ、経験、発信力。 残りの期間、大田区を走り回っていきます。

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA