May 21, 2022

海江田万里衆議院副議長にお会いしてきました。

2021年11月に衆議院副議長に就任されました、海江田万里衆議院議員にご挨拶に伺いました。

実は私が政治、選挙の道に入った初期のころに海江田万里議員にはお世話になっており、事務所には当時頂いた色紙を飾っていたりします。

最初にお会いしたのはもう、14年くらい前になりますね。当時の秘書さんは区議会議員になっていたり、同じ秘書さんがいらっしゃったり、過去のお話も話が弾みました。私自身が参議院議員選挙に出るわけではありませんが、昨今注目されてきたインターネット選挙についてもお話をさせて頂きました。ネットを活用して有権者の皆様とコミュニケーションをとったり、政策実現のために役立てたりと活かしていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA