Apr 29, 2023

大田区議会にて3回目の当選証書を頂きました

 

27日、大田区役所にて当選証書を頂きました。当選した議員が一堂に会し、一人一人証書を頂く場、改めまして身が引き締まる思いです。大田区議会議員として3期目の任期。お預かりした8110票の重さをしっかりと受け止め、区議会議員としての職務に励んでいきます。 手渡して頂いたのは、安藤選挙管理委員長(元区議会議員です。1期だけ一緒にお仕事をさせて頂きました)

さて、会派構成など今度は議会の内側の事で色々と動きも出てきていますね。3期目の議員として責務を果たせるように、取り組んでいきます。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA