Apr 22, 2023

大田区議会議員選挙、おぎの稔に3期目の仕事をさせてください。

大田区議会議員候補のおぎの稔です。本日、大田区議会議員選挙の日程が終わりました。この一週間は選挙初日の出陣式から始まり、寄せ書き付きの変わった選挙カーで歌を流し、個人演説会を開催。大野もとひろ埼玉県知事や松原仁衆議院議員にも応援にお越しいただき、最後は打ち上げ式も行わせていただきました。自分のやりたいことをふんだんに取り入れ、やりきった選挙戦になったと思います。2期8年仕事をさせて頂き、3期目の挑戦。命を守るのに政党はない。そして、政党の都合ではなく区民の要望を。今回の選挙戦を通じて、皆様にお訴えしたことを実現するためにどうか、明日の投票日は皆様の一票をおぎの稔によろしくお願い致します。

 

➡おぎの稔のHPはこちらhttps://ogino.link

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA