Apr 20, 2023

大田区議会議員選挙4日目、盛沢山でした。

大田区議会議員候補のおぎの稔です。選挙戦4日目水曜日は中だるみしがちな一日ですが、むしろイベント沢山。高カロリーな一日でした。

朝は蒲田駅東口でご挨拶。鈴木あきまさ大田区長候補も同じく東口での活動でしたのでご挨拶。

鈴木候補は、候補が都議時代にコロナ禍でのイベントの開催などの問題について、相談させていただき問題の解決に向けてご尽力いただいた方です。

大田区を一緒に盛り上げることが出来ればと思っております。

参考:「同人誌即売会は、これから継続できるの?」4月25日、緊急事態宣言発令の裏側で何が起きていたのか。東京都へ申し入れを行った即売会主催・議員の4人に話を聞いてみた – 東方我楽多叢誌

その後は、蒲田駅西口に場所を移しまして大野もとひろ埼玉県知事に応援演説に入って頂きました。新しい時代に地域のコミュニティ、人間関係、キズナを取り戻すことが出来るのはおぎの稔だと思っていると、温かいご声援を頂きました。孤立、雇用、子育て、3つのこたえをテーマに、引き続き、活動をしていきます。
大野知事、ありがとうございました。


そして、夕方は自身の選挙で初めてとなる個人演説会を矢口西小学校で開催させていただきました。選挙期間中は公職選挙法の縛りもあり、なかなか開催、運用が難しいなとも感じるところでありますが、それでも約20名の方にお集まりいただき、おぎのの今までの活動、大田区の課題、大田区のこれからについてお話させていただきました。質疑応答も含めて、活発とした議論も出来たと思います。本当にありがとうございました。

 

 

本日から各出張所や区役所本庁舎や駅前、また各ご家庭に選挙公報が配布されます。無所属おぎの稔の選挙公報はこちらです。

新空港線・蒲蒲線の見直し、減税と規制改革、表現の自由、若者、現役、氷河期世代世代支援。大野もとひろ埼玉県知事、議員としての大先輩である嶋田実元都議会議員にも推薦頂いています。 若さ、経験、発信力で最後まで頑張ります!どうか、お力添えをお願いいたします。再び大田区議会に送ってください。必ず仕事をして、皆様に恩返しをさせて頂きます。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA