Apr 18, 2023

19日、大野もとひろ埼玉県知事の応援、個人演説会の案内

 

こんにちは。大田区議会議員候補のおぎの稔です。急ですが、明日2023年4月19日(水)10時半~JR蒲田駅西口に

大野もとひろ埼玉県知事がおぎの稔の応援に駆けつけてくださいます!是非、蒲田駅前にお集まりいただければ幸いです。

 

また、明日19日は18時から個人演説会を開催します。場所は矢口西小学校の体育館です。最寄り駅は東急多摩川線下丸子駅。住所は大田区下丸子1-7-1になります。選挙期間中に、候補者と話が出来る貴重な機会になりますので是非、お出かけください。

 

【こぼれ話】

選挙期間中は小中学校、また区立の会館、ホールなどの指定施設を無料で(同一の施設2回目からは有料)で使用できます。

そうしたこともあり、区内の施設を使用するために予約しようとしたところ、矢口西小学校はPTAさんやサークルさんで全部埋まっている。。。

一日、二日空きがあるかと思ったら全日埋まっているという事で泣く泣く、水曜日を使わせていただくよう申請をしました。(申し訳ございません。)

選挙期間中に変更になること前提でお貸ししているのかもしれませんが、ものすごく罪悪感があります。予約は選挙が始まってからなので、日曜日に水曜日の予定を地域の皆様に、お願いした形にもなってしまいました。

選挙期間中はそもそも予定入れておかないで欲しいなぁとも思ったり・・・

 

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA