Apr 17, 2023

大田区議会議員選挙一日目、出陣式を行いました。

日付は変わってしまいましたが大田区議会議員選挙が本日からスタートしました。掲示板の番号は55番。私の世代だとゴジラ松井を思い出す良い数字です。

事務所にもたくさんの方にお越しいただきまして、作業を行って頂きました。無所属で組織も知名度もない中で、多くの方の支援を頂けることに深く感謝いたします。
 

候補者の数は81名。うち、定数は50です。4割が落選する選挙戦。

非常に厳しい戦いです。候補者も多い分、審査には時間がかかり立候補届の受付後、少し遅れて下丸子駅で第一声。

新井よしなお町田市議会議員にも駆けつけていただきました。

その後、新田神社で出陣式を行わせていただきました。公職選挙法の関係もあり告示後の活動は大々的にPRも出来ず、なかなか集まって頂くのも苦労するのですが、それでも多くの方に駆けつけていただきまして、おぎの稔の出陣式を無事に終えることが出来ました。感謝しかありません。

出陣式では新田神社の品川宮司にお祓いを行って頂き、松原仁衆議院議員も応援に駆けつけていただきました。地元の六番組吟声会の皆様には木遣りも行って頂いたうえで、送り出していただきました。大変ありがたく、今までの選挙の中で最高の一日だったと思います。1週間と短い選挙戦ですが、最後の最後まで訴え走りぬいてまいります。どうぞ、皆様のご支援もよろしくお願い致します。

 

 

★寄せ書き選挙カー

選挙は一人では絶対に無理です。だからこそ、みんなで行う選挙戦をイメージして作ってみました。

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA