May 15, 2021

5月23日COMIC1 BS祭 スペシャルにサークル参加します。

こんにちは。大田区議会議員のおぎの稔です。緊急事態宣言下、なかなか普段通りの生活も出来ずご不便をおかけしており、申し訳ございません。また、先日、東京都庁に直接、関係者の方の意見を伝える場に同行させて頂きましたが、コロナ禍でイベント、文化芸術、エンタメ、そして飲食といった多くの産業の皆様には自治体等からの要請により苦しい状況にあること理解しております。大変、申し訳ございません。

さて、以前から私はコミックマーケットなどのイベントの参加した参りましたが、現在緊急事態宣言下でも東京都の施設利用の規制が無観客のみ可というところから、収容人数の半分まで緩和されたこともあり、東京ビッグサイトで来週、イベントが実施されます。私もそのイベントCOMIC1 BS祭 スペシャルに参加し、現場の様子を自分で確認したいと思っております。感染症対策をしっかりと行った上で参加させて頂きます。皆様もお気をつけてお越しくださいませ。

 

COMIC1 BS祭 スペシャル

サークル「オタギイン」

配置「F64a」

●地方議員の日常本シリーズ他、同人誌を持っていきます。

●関連ブログ

コロナ禍における同人イベント会場利用に対する要望書を提出しました。

緊急事態宣言延長に伴う大田区内施設利用について(大田区産業プラザPIO含む)

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA