Apr 15, 2023

おぎの稔のテーマソング『O・G・I・N・O!~世界最強のヲタク議員~』が完成しました。

昨日、発表されましたが松戸市ご当地Vtuber戸定梨香さんに歌を歌って頂きました(^_-)-☆ 是非、聞いてください。

 

 

 

おぎの稔 ✖︎ 戸定梨香 O・G・I・N・O!~世界最強のヲタク議員~
作詞・作曲:ヴィーナス・シンコ
ボーカル:戸定梨香

おぎの稔議員の楽曲をとじょりんが歌う! 最強の楽曲が完成です!

歌:戸定梨香 松戸市ご当地Vtuber    / @linca_tojou  
・大田区議会議員 おぎの稔 https://ogino.link/
・議員系Vtuber おぎのみのり    / @minorioginovtuber-  

<歌詞>
O・G・I・N・O! おぎの! O・G・I・N・O! おぎの! O・G・I・N・O! おぎの! O・G・I・N・O! おぎの! 東京都大田区の おぎの おぎの スーパースターおぎの 東京都ヲタクの おぎの おぎの スーパーヲタクおぎの 悪いやつにはパンチだぞ(パンチだぞ!) 明るい方へ導くぞ(導くぞ!) 力を合わせ キックだぞ(キックだぞ!) 楽しい方へ行くんだぞ Ah!おぎの稔! 世界最強のヲタク議員 Ah!おぎの稔! おぎの稔! おぎの稔! O・G・I・N・O! おぎの! O・G・I・N・O! おぎの! O・G・I・N・O! おぎの! O・G・I・N・O! おぎの!

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA