Apr 14, 2023

大田区議会議員議員AIを作成しました。是非、お試しください。

人工知能が世界を席巻し、世の中が激変します。人工知能・AIに関してはその課題と共に、様々なニュースで取り扱われるようにもなりました。

イラストを描くもの、アニメーションを作るもの、チャット、会話が出来るものなど様々です。学習のために著作物を使うこと、また、著作物をAIで簡単に改変出来てしまうことなど課題も実際にあるのですがこの技術がどうなっていくのかという所も興味があるところですね。

ついに、大田区議会議員のおぎの稔が議員AIが登場しました!!

しかも、LINEで友だち登録するだけで、簡単に試せるスゴイものです。

アニメの話題、表現の自由の話題などで話しかけてみてくださいね。

こちらから試してみてくださいね。
  ↓  ↓

↑  ↑

システムについて

予算の関係で、高額&高機能なChatGPT4ではなく、安価なChatGPT3.5turboを使い(汗)、おぎの稔議員の知識を学習させたものです。
技術向上へのテスト開発品なので、回答が間違えていても大目に見てくださいね。

※4月下旬までの期間限定なので早めに試してください。

 

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA