Sep 5, 2020

「続けコミティア」クラウドファンディング1億円突破!

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受け、例えばオリンピックパラリンピックが延期、コミックマーケットが5月の中止、12月の開催断念、大田区でも多くのイベントが中止となっています。産業プラザPIO他区内の施設もイベント開催などでいろいろと苦労をし、また主催者の方々にはご迷惑をおかけしてしまっているところです。そんな状況の中、明るいニュースが飛び込んできました。私もコミックマーケット、サンクリエイション他同人誌即売会に参加させていただいているのですが、そういった同人誌即売会の一つである自主制作漫画誌展示即売会「COMITLA」が先日、開催継続のためのクラウドファンディングを開始したところ、なんと8日目にして1億円を突破しました。とても素晴らしいことだと思います。

 

「続けコミティア」自主制作漫画誌展示即売会COMITIA 開催継続支援プロジェクト

クラウドファンディングページより

自主制作漫画誌展示即売会「COMITIA」を主催するコミティア実行委員会は、新型コロナウィルス感染症の影響によるイベントの中止と規模縮小で、開催継続の危機に瀕しています。この苦境を乗り越えるために広く支援を募ります。

 

 こちらの企画、私も微力ながらご寄付をさせていただきましたが、実はコミティアには一般参加はしたことがありますがサークルでの参加をしたことはありませんでした。今後、申し込みをしていきたいと思います。私も政治の場で様々なイベント、催しが実施でき少しでも早く以前の場を取り戻すことができるように取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

同人誌新刊は地方議員の日常本、FGO本の2種類です。

同人誌、とらのあな、メロンブックス、COMICZIN様で委託中です。

 

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA