Apr 22, 2019

大田区議会議選挙、2期目の当選を果たしました。

皆様、こんばんは。おぎの稔です。大田区議会議員選挙(平成31年4月21日執行)は本日、4月22日(月)に開票が行われ、13時18分確定。

私おぎの稔は3304票を皆様から頂き、当選する事が出来ました。この間、多くの方にご心配をおかけし、ご迷惑をおかけしました。また再びチャンスを頂く事が出来ましたので、脇を締めて、また自身の経験や反省を活かして、2期目の任期も、選挙期間中にお訴えした事をしっかりと進め、区民の皆様の暮らしやすい大田区を作っていけるよう、仕事をさせて頂きたいと思います。

 

大田区議会議員選挙 選挙速報

今回の選挙は、組織のない無所属での戦いでした。1月から4月までの期間、延べで200人以上の方が来てくれました。ポスティングはボランティアさんだけで1月~4月で9万6千枚も配布して頂き、またポスター貼、事務作業、様々な部分でお助けいただきました。車も軽自動を改造した手作り選挙カー。また、ネットでもSNSなどを介して多くの方が応援してくれました。感謝に堪えません。

 

 

 

 仲間として、支えてくれた地域の皆様、区内外を問わずご支援いただいた多くの方の期待や想いを無にしないよう、無所属で得る事の出来た「3304」を胸に刻みながら、精一杯働かせて頂きます。

平成31年4月22日 おぎの稔

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA