Nov 12, 2017

冬コミ、3日目東テ17aでサークル参加します。

夏に続き、冬のコミックマーケットにもサークル参加します。

地方議員のマンガ本の続きを出そうと思います。

 

サークル名は「オタギイン」

3日目(日曜日)東地区テブロック-17a になります。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

画像は夏コミの新刊の表紙、およびサークルカットです。

★普段の政策マンガはこちらから

サンプル

 

 

 

★おぎの稔の日常活動マンガやトークイベントの紹介はこちらから

サンプル

 

 

★ニコニコニュースでコミケで同人誌を出したことが取り上げられました。

自らもコスプレする“オタクすぎる“現役地方議員に、「なぜコミケで同人誌を出したのか?」聞いてみた

 

comic ZINさんとニコニコ動画さんの協力で実施されている薄い本プロジェクトで取り上げられています。

薄い本プロジェクトはこちら➡http://site.nicovideo.jp/usuihon/

 

 

★夏コミ新刊はメロンブックス様、comicZIN様で委託中です 詳細は下記より

2017夏コミ新刊「地方議員の日常本vol.2」

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA