Sep 14, 2017

大田区議会議員、コミケに参加する【日常マンガ】

こんばんは。おぎの稔です。

今回の日常マンガは、先月開催されたコミックマーケットに参加したレポートマンガです。

 

 

 

 

 

イベント会場では、予想以上に多くの大田区民の方にもお声掛けを頂き、驚きました。

実際に本を作り、サークル出展をする事で気づかされたことも沢山ありました。

皆様、本当にありがとうございました!

議員こそ、様々な文化やイベントに触れて、大衆の声を聞くべきですね。

今後も、コミケには申込みを続けていきます。

会場では、予想以上に多くの方にお声掛けを頂きました。

 

実際に本を作り、サークル出展をする事で気づかされた事も多くあり、勉強になりました。

貴重な、そして楽しい時間を皆様、本当にありがとうございました!

 

議員こそ様々な文化やイベントに触れて、大衆の声を聞くべきですね。

 

————

●日常マンガやトークイベント情報の詳細はこちらを

オタク議員の日常マンガ「おぎのと政治」

http://ogino-s.tokyo/

 

●夏コミで配布した同人誌、地方議員の日常本はCOMIC ZIN様、メロンブックス様で委託しています。

 

COMIC ZIN様

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=33876

 

メロンブックス様

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=277583

 

 

アキバblog様に取り上げて頂いています

 

現職区議会議員の同人誌 地方議員の日常本2 「地方議員の生活を分かりやすく解説」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51552455.html

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA