Apr 4, 2019

開設4年。事務所が子供たちの勉強スペースに。

 

 

おぎの稔です。昨日は、事務所の一角が子供たちの勉強スペースになりました。子供たちから頂いた言葉も嬉しいですね。

ちょうど、多摩堤通沿いにあるせいか、選挙が近づくと、他党の方に目の前で活動を行われてしまう、我が事務所ですが(苦笑)

 

 

 早いもので前回の大田区議会議員選挙の際に、お世話になっている方の物件をお借りした事務所をそのまま普段の事務所として活用させて頂き、4年が過ぎました。もともと八百屋さんだった名残がまだ残っていますが、夜中まで事務所を開けたり、普段からポスターや看板を出していた事もあり、少しずつ、地域の方にも認識頂いているかなと思います。

 戦本番は特に新しく事務所を借りたりはせず、このまま、行くつもりです。

おぎの稔事務所はこちら➠事務所

大田区矢口2-11-26北嶋ビル1階

東急多摩川線武蔵新田駅 徒歩8分

前大田区議会議員 おぎの稔公式HP

 

 

 

過去の政策マンガはこちら

政治家マンガはこちら

同人誌はこちら

区政レポートはこちら

動画や情報公開、などのコンテンツはこちら

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA