Feb 20, 2019

山田太郎氏、夏の参議院議員選へ挑戦する意向を表明。

おぎの稔も応援します!

 

こんばんは。おぎの稔です。前参議院議員の山田太郎さんが自身の運営する【前参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】にて、今年の夏の参議院選挙に全国比例で挑戦する意向であることを発表されました。

 具体的な政党はまだ決まっていないとの事でしたが、政党を選ぶ基準として

1、政策実現できる政党

2、党の為ではなく国民・有権者の側につける党。最初から党の言いなりになれ、賛成・反対で一票を投じるコマになれというのは無し

3、2を面談で約束してくれる党

などを挙げていました。

 

私自身、表現の自由を守る同志として、党派を超えて山田太郎さんを応援し、山田氏の行うコミックマーケットに合わせた国際展示場駅前での街宣にも区議会議員に当選後、毎回のように参加、3ちゃんねるにも出演し、トークイベントも開催しました。

※イベントは既に終了しています。

今は無所属になった事もあり、より一層の応援も出来ます。

大田区から山田太郎さんを応援しますよ!

皆様も是非、お力を!

 

関連:

2018夏も山田太郎前参議院議員の街宣に参加します

イベント参加;表現規制反対派の2016年を振り返る会 ~29万票の衝撃のその後~

都議選で表現規制反対派は何をする?山田太郎前参議院議員の3ちゃんねるに出演します

おぎの白饅頭トークイベント #7 ゲスト:山田太郎氏、山口貴士氏

僕らのマンガ・アニメ・ゲーム、同人文化を守ろう!表現の自由を守る会 都議選活動プラン

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA