May 1, 2018

おぎの稔の活動カレンダーの公開を始めました。

 こんばんは。おぎの稔です。GWを皆様は如何お過ごしでしょうか?さて、今回は5月からHP上で始めた活動の紹介を行います。

 東京若手議員の会(全国若手市議会議員会の東京ブロック)で、お話をさせて頂いた佐藤あつし墨田区議会議員が既に行われていた取組なのですが、大変すばらしい取り組みである事もから、私も佐藤様にご連絡の上、HP上で5月から活動を開始しました。

 

 佐藤あつし区議会議員のHPはこちら➠(http://www.satoatujp.com/

 

 

※写真はスクリーンショットなため、実際のカレンダーはこちらをご覧ください➠おぎの稔の活動日程

 

 ここに書いている以外にも地域のごあいさつ回り、区役所等での打ち合わせ、事務作業、質疑作成、ブログ更新他、様々な業務があり、なかなかすべてを網羅する事は難しいのですが、参考としてカレンダーを通してリアルタイムで皆様とおぎの稔の活動を共有し、政治・議員が皆様にとってもっと身近な存在になればと思います。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA