Jun 10, 2017

大田区議会議員「日曜日東地区イ07a」でコミケ参加。#C92

こんにちは。おぎの稔です。

早速ですが、夏コミ(C92)当選、致しました!

 

議員になってから既に3回目のコミックマーケット参加です。

地方議員本を出します。

配置は『日曜日東地区イ07a』となりました。

 

写真は前回の表紙、およびサークルカットです。

 

 

 

なかなか見えずらい政治家の普段の活動などをマンガで判りやすく、親しみやすく表現する事で、

政治への関心と親近感を持っていただければと思います。

 

スペースまで是非、お立ち寄りください!

当日は、どうぞ宜しくお願い致します

皆様とお会いできることを楽しみにしています。(^^)/

 

前回の様子

冬コミ(C91)情報 3日目(土)現職地方議員の日常本

 

大田区議会議員

おぎの稔 公式サイト

https://ogino.link/

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA