Mar 13, 2017

ZUNさん命名曲「大田区と私」公開。トークイベントお疲れ様でした!

大田区工業連合会青年部連絡協議会主催イベント、THE PARTYお疲れ様でした。

私は、裏方で黒子としてお手伝いをさせて頂きました。

 

写真は下町ボブスレー。

 

来年で20周年となるTHE PARTY

毎年、たくさんの方でにぎわっている、町工場の方々によるライブイベントです。

 

私は昼の部のコスプレイベントやトークイベント

《ZUN×ビートまりお×A-One》【大田区とクリエイターとものづくり】トークイベントのお手伝い、なかなか変わったイベントですが、とても楽しかったです。

 

撮影:飯島様

議員になる前から憧れていた方々と一緒にイベントを行える。

幸せな時間でしたw

参加者の方もゲストの方も楽しんでいただけたようですが、私も思いっきり楽しめました。

こうした機会を頂いた大田工業連合会青年部連絡協議会の皆様、ゲストの皆様、一緒にイベントの実行を支えたスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

東方project原作者 ZUNさんと

 

当日、作成されたZUNさん命名、びーとまりおさん、A-Oneさんのアレンジ曲「大田区と私」も公開されたようです。

 

会場に来れなかった方も是非、ご視聴ください!

 

 

コスプレと町工場のコラボについても後日、ご報告します!

 

 

国際コスプレ普及協議会のページはこちら

《ZUN×ビートまりお×A-One》作成曲【大田区と私】公開

大田区議会議員 おぎの稔 公式サイト

https://ogino.link/

政策漫画 連載中

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA