Dec 24, 2016

冬コミ(C91)情報 3日目(土)現職地方議員の日常本

皆さん、こんばんは。大田区議会議員のおぎの稔です。

メリークリスマス!

クリスマスと言えば冬コミ原稿!?という事でなんとか入稿が間に合いました。

冬コミ(C91)、予定通りサークル参加します!

・サークル オタギイン

コミックマーケット2016冬

3日目(土曜日)東ホールP47a

【頒布物】

・現職議員の日常本vol.1(新刊)  

1部300円で頒布します。

 

最近の話題など地方議員として気になった事をポツポツと。

また、当日はスペースでコスプレもしている予定です。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

結果についてですが、夏コミで頒布させて頂いたものと合わせ、来年3月末締めの政治団体の政治資金収支報告書に頒布しました本の収支をそれぞれ掲載する予定です。

政治団体としての収支報告に「同人誌」が載るのはなかなか珍しいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

12月28日には下記の表現規制問題関連のイベントに出演します。

イベント参加;表現規制反対派の2016年を振り返る会 ~29万票の衝撃のその後~

 

加えて、サークル参加前日の12月30日には、山田太郎前参議院議員のコミケ街宣にもお邪魔させて頂く予定です。

ご都合の合う方は是非、ご参加下さい!

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA