Nov 22, 2016

【こぼれ話】区議会議員の自宅の電気代を公開します。

自分自身でも少し驚きましたが、自宅の一か月の電気代。

1400円を切っていました。

 

img_5835

節約とかいう話ではありませんよね。

純粋になかなか家に帰れず、寝るのとシャワーを浴びるためだけに帰っている日々が続いているからだと思います。

(居住実態はありますよ!)

 

他の議員もこうあるべきだと言いたいわけではありません。

議員だけでなく、一人暮らしの方で、家にいる時間が少ない方であれば、同じくらいの電気代の方もいるかと思います。

私のは一例に過ぎませんが、私から申し上げたいことは同僚、先輩議員を含め、昼夜を問わず走り回っている議員やスタッフはたくさんいるという事です。

中には、不正を起こしたり、活動をまじめにやっていない方もいるかもしれません。

そうした一部の方の行いが、国民の皆様の政治不信をさらに高めてしまっていることもあるかもしれません。

しかしながら、そうではない、議員、秘書といった方々もたくさんいることも、ご認識いただければ幸いです。

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA