Oct 28, 2016

大田区議会議員、冬コミ参加。土曜日 東P47a

2016夏用 サークルカット

皆様、こんにちは。おぎの稔です。

タイトルの通り、夏コミに引き続き、冬コミの参加が決定しました。

 

3日目、土曜日東P47aになります。

地方議員あるある本2・・・を出す予定です。

 

 

夏コミも沢山の方にお越しいただき、本を手に取って頂き、誠にありがとうございます。

前回、参議院選、まさかの都知事選と色々と大変な日程が重なってしまい、正直、原稿作成に時間を全く取れなかったため、非常に申し訳なく思っています。

今回は、おそらく大型の選挙が直撃する事は無いかと思いますので、前回の修正も含め、しっかりと原稿作成にもあたります。

 

 

当日、コスプレもする予定です。是非、遊びに来てくださいね!

 

 

前回のブログ

大田区議会議員おぎの稔「3日目東ペ19a」でコミケ参加。

 

 

夏コミ分と合わせ、3月には政治団体の政治資金収支報告書に頒布しました、地方議員あるある本の収支をそれぞれ掲載します。

政治団体としての収支報告に「同人誌」が載るのはなかなか面白い形になるのかなと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA