Jan 3, 2016

LINE@始めてみました。

●LINE@ 始めました。

 

LINEを普段から使っているのと、様々なツールを使って、議員、政治家の方から、有権者の皆様との意見交換、触れ合いの場を作っていかなければならないとの事で、LINE@を始めてみました。

まだ、不慣れでよくわかっていない部分も多いのですが、少しずつ活用していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

IMG_0126

 

 

下記、QRコードを読み取って頂くか、友達追加ボタンを押してください。

IMG_0106

友だち追加

下記はリンクURLです。こちらから直接も飛べます!
IDは@ogino_otakugiです。検索で調べて頂く事も可能です。

http://line.me/ti/p/%40csu5490c

 

他、SNS紹介

 

●ツイッターはこちら

https://twitter.com/ogino_otaku

●facebookはこちら

https://www.facebook.com/minoru.ogino

FBページ

https://www.facebook.com/ogino.otaku/

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA