Oct 9, 2015

大田区からコスプレ発信!おた★かま、無事に終了しました。

9月27日に開催されましたおた★かま、無事に終了いたしました。

私もお手伝いさせて頂く&コスプレ参加させて頂きました。

コスプレの発祥の地、大田区から是非、このコスプレを定着させていきたいですね。

 

IMG_8543

反省点、改善点も多々ありましたが、沢山の方にご参加頂いたこと、

微力ながらお手伝いさせて身として、感謝申し上げます。

 

IMG_8539

大田区イメージキャラクター オーちゃんも参加。

近代化改修を経て、新verの法被も装着。

より大田区のキャラである事がイメージできますね。

 

IMG_8544

 

ドーモ、オギノ=デス。

 

要望が多かった、次回開催について。

 

おた★かまのブログ によると、第二回開催決定したそうです。

 

おた★かま、お陰様を持ちまして第二回の開催が決定しました。

次回は12月予定。

今度はクリスマス特別verで実施します。

お店を貸し切って、コスプレのままパーティーにも参加できます。

詳細が決まり次第、改めて告知いたします。

お楽しみに!

 

しかもクリスマス??次回も楽しみですね!

 

 

関連する以前のブログ

 

2015.9.27 蒲田でおた★かま(おたくかまた)

ところで何故大田区でコスプレ?蒲田でオタク・コスプレイベント開催決定!?

ショーガイ者×ケンジョー者 大交流フェスティバル 「キッカケ大作戦!」

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA