Jun 25, 2015

コスプレチッタに参加しました。

6月13日、川崎のクラブチッタで行われましたコスプレチッタに参加しました。

 

コスプレチッタ4

 

コスプレチッタ3

以前から主催者の牛島様にはお世話になっていたのですが、今回、次週にショーガイ者×ケンジョー者大交流フェスティバルを開催する事もあり、チャリコス実行委員長の佐柁ユウ巳(さだ ゆうみ)氏と参加させて頂きました。

コスプレチッタ2

是非、体験して頂きたいのですが、クラブチッタの敷地内はコスプレで歩き回れます。

敷地内にあるファミレスやコンビニにもコスプレイヤーさんがそのまま利用しています。

ダンスイベントと仮想行列が合わさったような不思議な光景でした。

コスプレチッタ5

 

コスプレも市販品では自分で作成したものが多く、コスプレイヤーさん同士でも交流を楽しまれていました。

コスプレチッタ1

(艦これの艦娘のコスプレも!比叡と加賀さんですね。)

 

 

第二回定例会の一般質問でも取り上げ、私自身、好きで関わりもあった日本のソフトコンテンツには素晴らしい魅力があります。

 

大田区からコンテンツ産業を応援していきたいです。

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA