Mar 25, 2015

大田区にあなたの声を届けます!

私の今回のキャッチフレーズでもある「大田区にあなたの声を届けます!」

 

政治家の仕事ってなんだろう。をテーマに作成して頂きました。

漫画家の野上武志先生に書いて頂いたマンガです。

私のHP、政策のページにも使わせて頂いています。➡政策

おぎの稔 政策

72bit mangaE
manga_A
manga_B
manga_C
manga_D

政治家の仕事は。

議会で議論をすること?地域のイベントに顔を出すこと?党勢拡大に励むこと?

色々と考えはあるかと思います。

住んでいる方々、働いている方々、まちの方々、またなかなか表で意見を言えない声なき声・・・といった有権者の方々の声の器、

そしてそれを、政治・社会・議会に届ける拡声器のようなものとして、

様々な声を広い、届け、課題解決、前進の為の努力を行い、皆様の生活の向上の為に機能を果たしていく。

 

・・・・そのような事も政治家の役割として重要なのではないかと私は思います。

特定の団体や有力者の声だけでなく、市民の声。声なき声を少しでも拾うための努力をしていく。

もし、多くの方々のご信託を頂けたなら、そうした努力を怠らずに行っていきたいと思っています。

 

 

このマンガで描かれていることの中には、私が秘書時代に頂いたご相談も含まれております。

 

 

作成頂いた

野上武志先生のHP

http://www.firstspear.com/

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA